スポンサーサイト

  • 2014.04.24 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    貯金するより投資をした方がいい?

    • 2014.04.24 Thursday
    • 08:40
    JUGEMテーマ:貯金・節約

    貯金を始めていますが、多少ですがまとまったお金になってきました。
    こうやって貯め始めると「もっと増やしたい、それも効率的に」と思うようになってきました。

    となるとやっぱり「投資」ですよね。
    世の中「貯蓄から投資へ」というように投資がいい!NISAもあるし。

    みたいに思ってもいますが、知識ゼロだとやっぱり怖い。というか、知識身につけないと、怖い怖い大人の投資家から身ぐるみはがされそうな気がしてなりません。

    というわけで、色々勉強中です。

    株を買う時に読むべきまとめ。株式投資の基本
    結構よくまとまっています。紹介されているサイトを読んでいたら日が暮れそうです。
    とにかく、基本を知り、その上で出てきた疑問などを一つずつつぶしていくという方法しかなさそうです。頑張ろう。

    スポンサーサイト

    • 2014.04.24 Thursday
    • 08:40
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM